なおとんのブログ

日々を忘れないために

LINEのグループ電話

やってみた。

あれは、面白い!楽しい!

そして、たぶん便利。

難点は、スピーカーモードにしていないと誰が発言しているかわかりづらいこと。

普通の電話状態で複数人が同時に話すと、誰が話しているかわけわからん状態になるのよね。

逆にスピーカーモードだと、少し声が通りづらい感じだけど、まぁその辺はご愛嬌。

今はそれぞれが設定している画像が出てくる感じだけど、そのうちテレビ電話みたいに顔が出てくるようになったらもっと面白いかもね。

まぁその場合はどっちを出すか設定で決められるようにしないといけないかもだけど。

とりあえず、今後色々活用できそう!

まだ試してない人は一度遊んでみては??