なおとんのブログ

日々を忘れないために

開幕戦リアルタイム感想 その⑤

勝った~~!!!!

サヨナラ!!!!!

うおおおおおおおおおお!!!!

栗山ーー!!!!メヒア!!!!!!

うれしーーーー!!!

劇的だーーー!!!

この勢いのまま明日も戦ってくれーーー!!



というわけで、8回、9回

C.C.リーの投球を初めて見た!

この人は、中継ぎの軸になってくれるかもしれん!

そんなことを思わせる投球だったな~

リーがいることで中継ぎは安定してくるかもしれん

朋己はなぁ

内容的には勿体ない感じだったなぁ

次に期待したけど、大きなケガになってなければいいけど・・・

増田は安心して見てられたね

今年1年最後の砦としてがんばってもらいたい!!

で、打線ですよ。

栗山~!!クリ!!!

いやぁ~、痺れたね~!理想通りのスリーベース!!!あのガッツポーズも熱かった!!テンションあがりまくりでしょ~!!

そしてメヒア!!良く打った!!!今年はやっぱり一味違うね!!このままの調子で行ってほしいね!!



や~、やっぱり開幕戦は特別な感じするね~!今年こそ優勝目指してがんばれライオンズ!!!