なおとんのブログ

日々を忘れないために

Mr.Children Hall Tour 2016 虹 に行きたい。けど

Mr.Childrenのファンなんです。

もちろんファンクラブにも入っていて。

今回のツアーもすぐに「行きたい!っていうか行くし!」って思ったんだけど、開催場所が地方メインなのでちょっと躊躇。

tour.mrchildren.jp

確かにファンとしては行きたい!しかし、東京に住んでいる身としては、一番近いところが茨城。そして日程が平日。

うーむ。

大丈夫!茨城っていっても電車で2時間もかからんし、平日だって有休使えば余裕で行ける!次の日だって休めばいいじゃない!2連休にすればいいじゃない!!

・・・でも・・・(箒星の流れ)

ファンクラブに入っている人が読めるブログには、今のところツアーの終わりがまだ決まってないって書いてあるので、今後もしかしたらもっと近場でやるかもしれない!という希望と、なんだかんだ今まで色々ツアーには参加させてもらっているので、今回はこれまで開催場所が遠くてなかなか縁がなかったけど今回なら近くていける!いきたい!って人に是非行ってもらいたいっていう気持ちもあって、一旦申し込みは見送りました。

これを英断だと思いたい・・・!

とりあえず新しい近場の公演が決まることを祈りつつ・・・

参加できる人は楽しんできてください!