なおとんのブログ

日々を忘れないために

2017GW⑧

GW最終日の5/7は、コメダ珈琲店にモーニングを食べに行ってみた。

北千住に出来てから気になってはいたものの、行く機会を逃していたところ、「あ、今日なら行けるんじゃない」ってことで。

朝だからなのか北千住だからなのか休みの日だからなのかはわからないけど、少し静かな感じだった。喫煙席と禁煙席がちゃんと扉で分かれてたのは良かった!

コメダ珈琲店自体には過去に一回いったことがあったけど、モーニングをいただくのは初めて。コーヒー一杯の値段であれが頂けるのはなかなかですな。

しかし、我々は良く食べるのでそれだけでは満足出来ず、シロノワールの限定商品、キャラメルのキャラノワールを二人で食べることに。うまかった!!今回はあとが混んでたことやこのあと買い物にいく予定があったから食べ終わったらすぐにお店を出たけど、あれは長居してしまう空間もですな。またゆっくりいきたいものだ。

 

コメダ珈琲店のあとは千住大橋のポンテポルタに買い物にいき、帰宅してゆっくりしたのでした。

 

 

そんなこんなの今年のGW。

例年に比べてかなりアクティブに動いて、充実してたかな。息子くんは毎日色んな出来事があって大変だったと思うから、そこは申し訳ない。

来年のGWは息子くんも走り回ったりしてるかなぁ。そしたら大きな公園とかにいって遊びたいもんだね!