なおとんのブログ

日々を忘れないために

Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25 東京ドーム

6/30(金)に『Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25』にいってきた!!

平日だったけど、午後休を頂き東京ドームへ!

本当は妻と行きたかったんだけど、息子くんがママがいないと泣きじゃくる感じになってきてしまっているので、私の友人と二人で行ってきた。地元の後輩で、美容師をしている彼も大のMr.Children好き!ちなみに私の髪は今は彼に委ねている。私が遅れていくことと出来ればグッズを買っておいてほしいことを伝えると快く買っておいてくれた。なんて優しい子なんでしょう。ありがたい!

 

平日とはいえかなりの混み具合で、ホントに今日は平日なのかな…って思った。でも、世間的にはプレミアムフライデーだったらしい。どこまでの企業が取り入れてるのかはわからないけど。

 

16時会場で、17時前くらいに中へ。今回のツアーから?なのか、待ち時間にブラスバンド的な人たちが軽い演奏なんかをしてくれて、今までのLIVEの待ち時間よりは長く感じなかった。

そしていよいよ18時開演!ネタバレとかになっちゃうし流れをあんまり覚えてないから詳しくはかけないけど、とにかく最高だった!!25周年記念LIVEということもあり、シングル曲が多かった印象。中には「マジで?!マジで?!」って曲もあったりしてすごく楽しかった!妻にも行かせてあげたかった…!!

アンコールも含めて21時半過ぎくらいに終了。なんか、年々時間が長くなってる印象。そんなことないのかな、昔からかな…。

 

そんな、月末の金曜日のできごと。やっぱMr.Children好きだなぁ!