なおとんのブログ

日々を忘れないために

開幕戦リアルタイム感想 その④

6回、7回

雄星・・・まぁしょうがないねぇ。球数もあったし。

まぁでも、6回2失点ならまぁまぁじゃないっすかね。

そして、郭が後を継ぐとは・・・!!

彼は前評判はいいから、中の短いイニングで力を発揮してもらえれば、かなり厚みがますね!

今日は全然ダメダメだったから、次回以降の登板に期待したい。

武隈はまぁまぁだったかな~

今年もたくさん投げてもらうことになりそうだから、コンスタントにこんな感じで投げてもらえると・・・!!

そして攻撃は、7回。まさか球数が100球を超えてた金子が続投するとは思わなかったなぁ。みんな全然タイミングあってなかったから嫌な感じしたけど、これが結果的にはよかったのかも。

上本のヒットから始まったね~。森は四球だったけど、よくボールが見えてて良かった!

秋山のヒットはラッキーなヒットだったけど、ヒットはヒット!!今年もたくさんヒットを積み重ねてくれ!!

栗山がきっちり犠牲フライで1点差!

そしてメヒア!良く打った!!これで同点!!

そのあとも続いてほしかったけど、まぁしょうがない!

とりあえず振り出しに戻したから、このまま守備は0に抑えて、8回、9回の攻撃に期待だね!