なおとんのブログ

日々を忘れないために

久々に会う先輩との飲み

GW明けの火曜日、私が社会人1年目の時にお世話になった先輩と飲みにいってきた。2年目の5月とかに辞めちゃったから、実に8年ぶりくらい。きっかけは転職のお誘いだったんだけど、即決出来るものでもないので、まぁとりあえず飲もうということになり。

再会したら、「全然かわんないね」と言われ、嬉しいような悲しいような。

もう一人、その方の同期の方(こちらは今年の3月に辞められた)と3人で肉を食いながら飲んできた。初めてトラジに行ったけど、うまかった!またいきたいなぁ。

色々と話をして、俺もそろそろ転職時なのかななんて思ったり。

どーゆー方面にいくのかとか、ちょっと考え始めようかな。