なおとんのブログ

日々を忘れないために

土地の契約

ついにしてしまった、土地の契約。もう後戻りできない…!!(クーリングオフ適用されてるらしいけど)

 とは言うものの、土地としては別に悪いところではないと思っていて、ホント、あとはそこに希望している家が入るかなんだよねぇ。

土地というよりは本当にそこにつきる。早くちゃんと測量されて入るかどうかわかってほしい。ちゃんとやるのは28日らしい。待ち遠しい。良い結果がでますように!

 

それはそうと、土地を買うのは初めての経験だったんだけど、売買だけあって、やっぱthe契約って感じだった。大切な書類も貰ったのでちゃんと保管しなくては。

土地を契約したから次は家。どんどん家作りが加速していく感じだなぁ。がんばりますか!